廿日市大野の喫茶店 Tra-Vigne


私の地元廿日市大野にある喫茶店です。

Cafe Tra-Vigne (カフェトラビーネ)

大野ICから国道2号線に向かう途中にあります。
茶色のビルの1階にあります。
目の前にセブンイレブンとデオデオがあり、かなり目立つ場所だと思います。

アメリカンスタイルのお洒落な喫茶店で、とっても落ち着きます。
コーヒーも美味しいですよ。
モーニングとランチがあり、
夜は店内貸し切りに出来るそうです。

今度イベントやセミナーに使ってみようかな?

実はここのオーナーさん、私の友人の叔母にあたる方でした。。。
なんでもアメリカに在住されてたそうで、
海外旅行の相談してみるのも良いと思います。
とっても心優しい方でした。

大きな地図で見る